本文へスキップ

審判員派遣要請HEADLINE

審判員派遣依頼をされる前に必ずお読みください


当協会加盟のリーグ・団体は、派遣依頼フォームに加盟リーグ・団体名を必ずご入力ください。
原則として、週末の試合は月曜日までにオーダーください。それ以降についても前日まで派遣依頼は受け付けますが、審判員の都合がつかない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
毎週月曜日に締め切り、火曜日に審判員のスケジュール調整をして水曜日に週末の審判割をしております都合 上、1 週間以上前の申し込みについては、加盟リーグや少年・学生野球からの派遣要請との兼ね合いでお返事 が遅れることがありますので予めご了承ください。
無用なトラブル(特にキャンセル、雨天中止時のトラブル)を避けるため、オーダー前に審判料規定を熟読ください。
学童・少年・学生野球など青少年育成のための試合の審判料については、別途ご相談ください。

基本は1人制です。2人制〜4人制も問題なく対応しますが、審判料が人数見合いとなりますのでご注意ください。
公平なジャッジの妨げとなるため、審判員の指名に関するご要望はお受けしておりません。

親睦試合など大会運営(試合形式、規定イニング数、試合時間、ローカルルール)についてのアドバイスも無料で行っております。
球場マップに掲載されているエリアの圏外でも別途交通費を加算し、派遣可能となる場合がありますのでご相談ください。

派遣依頼フォームにて申し込み後、一両日経っても協会から連絡が無い場合は、お手数ですが再度、派遣依頼手続きをお願いします。

派遣依頼フォームへ記入される連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)については間違いの無いようお願いします。

審判協会からのお願い事項ローカルルールについても事前に確認をお願いします。

協会からの返信メールが届かない(間違えたオーダーによりキャンセル料が発生する)といった迷惑メール設定が原因と思われるトラブルが発生しております。今一度、fc2form@fc2.us及びfukuoka.baseball.umpire@gmail.comからのメールを受信できるように設定してください

その他不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

審判派遣要請フォーム

ナビゲーション

ウェブ アニメーター
お知らせ
当審判協会では、審判員を募集しております。野球・審判経験、老若男女を問いませんが、心底から野球を愛し、自己実現を通じた地域社会への貢献と健康長寿を目指す方を大歓迎します。詳しくは、審判員募集のページをご覧ください。